FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
フィギアスケートのGPファイナル♪
☆みるく☆は感動しちゃったよo(*^▽^*)o~♪

マオちゃん可愛かったなぁ♪
技もすごかった!!!!!

と、ゆうわけで(どうゆうわけ?????
「マオちゃん★:゜*☆※>(\'-\'*)♪オメデトウ♪(*\'-\')<※★:゜*☆」SALL開催v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
と言っても☆みるく☆が勝手にSALL開催決定(笑
だから、このブログを見てくれた人限定!!!!
注文フォームの「連絡事項」の欄にキーワードを入力してくれたら全品10%OFFにしちゃいます♪

注文確認メールは、定価で連絡行っちゃうけど☆みるく☆から10%OFFに訂正してメールします♪

それではキーワードの発表!!!!!





「☆みるく☆感動」







入力忘れないでね♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


さてさて♪
今日も寒かったぁ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

☆みるく☆最近女の子に興味がある(笑
1人Hのしすぎでおかしくなったのかなぁ(○゜ε゜○)プププー
レズプレイってどんな感じなんだろう...。

今度、うちのお店にも「レズプレイ・グッズ」置いちゃおう!!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

<< ☆みるく☆の背中が!Σ(▼□▼メ) // HOME // ぶるぶる注意報Σ(・o・;) ハッ! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://milkul.blog37.fc2.com/tb.php/9-0564b945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
