FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
今日の☆みるく☆はみんなに聞いてもらいたい事があるんだぁ♪

昨日の夜ふっっと思った事!!!!!

☆みるく☆は基本毎晩1人Hをしてるんだけど、1回の所要時間は短い!
ってゆうか、寝る前の日課に近いから眠いってのもあってちゃっちゃと済ませて寝るv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

みんなはどのくらいなのか気になっちゃって(〃∇〃)
ってゆうか、みんなどんな感じで1人Hしてるんだろう。
☆みるく☆はおもちゃさえあれば問題なし子だから(笑

寝る前に布団に入ってスイッチON♪♪♪
1人Hは自分の1番いいトコにいいコトできるからすぐに気持ちEくなれる(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
だから早い(笑笑笑

1人Hの時って声出さない!
出さないってゆうか声出してるほど長い時間楽しまない(笑
☆みるく☆は本当にちゃっちゃと終わらせる♪

この前2人Hした(〃∇〃) てれっ☆
あまりに久しぶりだったせいか、Hしてる時の声が.......
自分の声に驚いたΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
1人Hのしすぎなのか声の調子がΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

男の子って声とか好きなんぢゃないのか?
ビデオのお姉ちゃんタチってみんな声出しまくってるしね(笑

現実はあそこまで声って出ないと思うんだけどなぁ。
よっぽどスゴイ殿方がお相手なら話は別だけど(笑

☆みるく☆もまだまだだなぁ...。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

<< ぶるぶる注意報Σ(・o・;) ハッ! // HOME // ☆みるく☆感激♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://milkul.blog37.fc2.com/tb.php/7-e6ca4903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
