FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
今日は☆みるく☆宛てに届いたウレシイ報告メールの紹介♪

☆みるく☆のお店でおもちゃを買ってくれた女の子からのご報告v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

お客様(H美ちゃん)は、ダーリン(T幸君)と最近距離を感じてたんだって...。
Hも月①ペースになっちゃって悩んでた...。
☆みるく☆はマンネリ解消のネタとしておもちゃを使ってみたら♪ってお勧め品をチョイス(///∇//)
その後どうなったのか心配してたらうれしいメールが届いたよo(*^▽^*)o~♪

H美ちゃんも自分なりにマンネリ解消のネタを準備したみたい!
☆みるく☆も読んでびっくりしたんだけど、H美ちゃんは「毛」を剃っちゃったらしい!!!!!!!!!(笑

いざ、勝負!
キッカケは☆みるく☆お勧めのおもちゃを見せて「お願い♪」と一言。

結果!
T幸君は誘いに乗ってきた!
作戦成功v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

どうやら、T幸君もおもちゃに興味があったらしいのね。
目が輝いてたって(笑

いつもより愛してもらえたそうなり(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

H美ちゃん♪満足♪
☆みるく☆も満足♪

ヨカッタ②v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:いい。これはイイ。 - ジャンル:日記

<< みんなどのくらいかかるんだろうなぁ(-ω-;) // HOME // 見つかったΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://milkul.blog37.fc2.com/tb.php/6-7474f5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
