FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
この前☆みるく☆の部屋にお友達のT君が遊びにきたよ♪
☆みるく☆がお茶の準備をしてる時に事件は起きた!!!!!

T君が☆みるく☆のベッドの前で固まってる?!?!
「どしたの????」
T君は一言
「コレ壊れてるで!」
と...。
T君の右手には
「ぶぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!」

☆みるく☆絶句・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
片付けておくの忘れてたε-(ーдー)ハァ
ちなみに↓これ!
フォーマルパールレッド


T君はじ~っとおもちゃを眺めてニヤニヤしてた♪
何考えてたんだろうなぁ...。
☆みるく☆、あんまりにも恥ずかしすぎてT君とおもちゃについて
話す事ができず...。
男の子の意見も聞いておけば良かったなぁ(; ̄ー ̄A
また部屋に呼んで、イロイロ聞いてみようっと♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< ☆みるく☆感激♪ // HOME // 体は正直♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://milkul.blog37.fc2.com/tb.php/5-57dd5f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
団地妻のイケない情事 【2005/12/04 Sun】
旦那がいないことをいいことに暇とカラダを持て余す団地妻たちのイケない情事。31歳の恵理子や25歳の響ら美貌の人妻4人が登場。白昼堂々と浮気相手を部屋に連れ込み、欲情ムキ出しのFUCK!!
[ 団地妻のイケない情事 ]
// HOME //
