FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
ここ2、3日は寝る前に考え事をしてるとなぜかエロい方へエロい方へ頭が行ってしまう...。

いつものように1人Hをしようとしたらおもちゃの電池が!!!!!
☆みるく☆のおもちゃの電池はすぐ切れるから部屋には単3電池の買い置きが常備v(≧∇≦)v
いえぇぇぇぇいっ♪
電池がなくて「ちきしょ~!」って思いながら寝る事もいっぱいあったからちょっと学習したんだよ(笑

さて②!今日は「生理前のムラムラ(//∇//(//∇//(//∇//) 」についてちょっと書こう♪

高校の時から思ってたんだけど、生理が来る前ってHしたくなる!
何でだ??????
何が何でも1人Hしないと寝れなぁい!!!!!!って日が月に1回やってくる!
そんな時はほぼ確実に何回かイッてます(〃∇〃) てれっ☆
2、3日続くと生理が来る。

ムラムラする日が続くと生理が来るから、わかりやすくていいんだけど中途半端に1人Hを怠ると生理中もムラムラが続く。
でも☆みるく☆は生理中はHするのも1人Hするのも嫌。

たまぁに、生理中にHする子の話とか聞くけど、想像しても嫌かも...。
スタッフみんなに聞いてみよっと♪
また報告したいと思いますo(*^▽^*)o~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

<< 見つかったΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! // HOME // ひと休み♪ >>
消毒ポータル
消毒の検索サイト。煮沸消毒、方法、アルコール、消毒液、消毒薬など消毒に関する各種情報をお届けしています。 http://eaglet.hartmerrell.com/
【2008/09/02 Tue】 URL // #- [ 編集 ]
うさぎ
【2008/09/21 Sun】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://milkul.blog37.fc2.com/tb.php/4-5c3ae214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
