FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
みなさま♪お元気でしたかぁ????????

☆みるく☆です!!

†ヒメ†ちゃんのカキコを読んで楽しんでました♪

しかぁぁぁぁぁぁし!!

読めば読むほど!

「ずるィィィィィィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」

って思う(w


本当にホテルなんて行ってない。

今のホテルってどうなの?

☆みるく☆も経験値UPしたいよ(汗

最後に行ったホテルはドコだったんだ???????????

ホテルが好きな男の人っているのかな(^^;

昔のお友達は好きな子いたけど...。

よく2人でホテルの全室制覇とかしてたし(w



そぉそぉ!

お店に新商品を入れようと思って☆みるく☆は一足先に使ってみるコトにしたよぉ♪

ちょうどお盆休みに入るから時間はたぁぁぁぁぁっぷり♪

普通に1人Hしてみた所で普通の感想しか出てこない!!

それでは、みるくる♪店長の名がすたる(w

お盆明けに報告するから楽しみにしててね♪



最近の☆みるく☆とT中さんはと言いますと...。

T中さんもソロソロおもちゃに飽きてきたのか「マンネリ」というやつなのか...。

☆みるく☆は次なる秘策を考え中!!

T中さんって年齢的には「おっさん!」だから普通に若い子に

アピルのとはわけが違う(汗

直球はNG!変化球で勝負!それも消える魔球レベルで(w




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


<< いれる?いれない!! // HOME // 一夏の経験値 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://milkul.blog37.fc2.com/tb.php/37-0d1e9e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
