FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
ナツッ v(≧∇≦)v イエェェェェェェイッ♪

海・プール・花火・お祭り・バーベキューなどなどイベント目白押し★

夏になるとカレシ作ろうかなぁと思うケド・・・・・

経験値1しか上がらないからやっぱヤメ!!



†ヒメ†は③ヶ月ぶりに経験値があがりました ヽ( ´ ▽ ` )ノ

アッ!経験値っていうのはご新規様のみなので

お友達のSクンはとっくの昔に経験値アップ済みデス。



今回のお相手は、もちろん予感してたCサン。

夜待ち合わせしてゴハン食べてる時に「ドコ泊まるんですか?」って聞いたら

「宿とってないんよね。」だって(〃∇〃)

Cサンもヤッパリそのつもりで来てたみたいw



待ち合わせ場所の近くにラブホがなかったから

ホテル通のYチャンにイイとこナイかTELしてみたら

地元まで戻った方がイイとのことだったので結局鈴鹿へ。



ホテルに入るなりCサンはエロモード全開★

CサンはカナリSみたいでイッパイ言葉攻めされちゃいました (*/∇\*)

逆に、女のコがエロいことを言うとより一層♂が元気になるらしく

†ヒメ†もいつも以上に喘いでるうちにエロエロモード突入!!

†ヒメ†は自分から求めることはあまりナイんだけど

「早く入れて・・・」なんて言っちゃってましたw


騎上位が1番感じてるみたいだったから

頑張って腰振ってたから今日はチョット腰痛デスww



やっぱり経験が多い男性はH上手。

Cサンとはもう会うことはナイだろうけどイイ経験値になりました (*^^*)



次の経験値アップはTクンの予感・・・!?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪ †ヒメ†
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<< †ヒメ†ちゃんバッカリずるいよぉ!! // HOME // 経験値アップの予感 (・・。)? >>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/30 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://milkul.blog37.fc2.com/tb.php/36-348e1b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
