FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
先程お店の常連Oサンに「最近太ったんじゃない!?おなかヤバイよ。」と

言われてしまった†ヒメ†です =( ̄□ ̄;)⇒

お店にヤセ薬置いてくれないかな・・・。



そんなポッチャリ娘が好きな†ヒメ†の友達、Sクンと

近くに出来た新しいラブホテルに行ってきました。

4月末に出来ただけあって、ちょ~キレイ☆

例えるなら、ディズニーのホテルのミッキーがいない感じw


†ヒメ†にとってラブホテルって

Hするところじゃなくて楽しむところ。

特に、お風呂に照明とジャクジーがナイ部屋はお断り!!

入浴剤もいつも持参してマスw


そんな感じでお風呂でひとしきり遊んだ後

Hタイム突入~。


SクンとHするのはカナリ久しぶりだったので

2人ともカナリ燃えました☆

朝も部屋を出る時間が迫ってるのにSクンがムラムラきちゃったみたいで

押し倒されて服着たままH (〃∇〃)

服を着たまま明るいところでHすると

犯されてる気分でより感じちゃう♪♪



†ヒメ†の結婚してる友達が言ってたんだけど

いつも家でHしてるから

たまーにラブホテルに行くといつもと違う雰囲気で

お互い燃えちゃうんだって (*ノノ)


マンネリしてるカップルさんは

SM部屋などで違うプレイを楽しむといいカモ・・・☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪ †ヒメ†
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<< 経験値アップの予感 (・・。)? // HOME // 濡れるの意味…!? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://milkul.blog37.fc2.com/tb.php/34-f6f8d4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
