FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
GW終わっちゃいましたね~

†ヒメ†のGWは…

経験値が②コ上がりましたw



1人目はKクン。

友達の家に集まってミンナで飲んでたのね。

朝方になって何人かがウトウトし始めて

†ヒメ†も一緒になって雑魚寝してたの。

たまたま隣にKクンがいて

しばらく寝たままお話してたんだけど

イイ雰囲気になって そのままチュ♪

だんだん激しくなってきて

そのまま胸まで手が入ってきちゃったり…。

隣で別の友達が寝てるから声を抑えるのに大変 (*/∇\*)

その後Kクンは友達を送っていかなきゃならなかったから別々に帰ったんだけど

待ち合わせして車の中で続きしちゃいました★



2人目はHクン。

たまたま空いてる日の前の夜にTELがあって遊ぶことに。

Hクンは飲んでるときから下心見え見えだったんだけど

†ヒメ†も飲んでるうちに気持ちよくなってきて

そのままホテルに行っちゃった (〃∇〃)

Hクンは顔もまぁまぁイイほうなんだけど

体は締まってて♂も大きいの♪

最初に挿れたときに「キツイ…」って言われたんだけど

それが嬉しくって†ヒメ†も頑張って腰振っちゃいました★



連休長かったし もう①コくらい経験値あげてもヨカッタかなぁ…♪♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪ †ヒメ†
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<< 濡れるの意味…!? // HOME // Hするぅ (・・。)? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://milkul.blog37.fc2.com/tb.php/32-32320aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
