FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
毎月、後半はバタバタと忙しい☆みるく☆です♪

今日は土曜でちょっと時間がとれたので日記の更新②♪

最近、☆みるく☆のまわりで風邪が流行っててみんなゴホゴホッ!やってる。
元気っていいねぇ。みんなツラそうだもん。

☆みるく☆の元気の源は何だ?!?!?!?!?!?!?!

欠かすことのない1人Hかしら(笑

1人Hの良さってズバリ!
自分の思い通りに気持ち良くなれる事♪
じらされる!とか、そこ違う!って事がないもんね。
でも②新しい発見には努力が必要かなぁ。
☆みるく☆は「ここってどうなの?」って思ったら即チャレンジ!
大人のおもちゃ屋さんの店長やってるから普通の女の子タチよりは
おもちゃ持ってると思うし、お店で自慢の商品で楽しんでるよ。

☆みるく☆は基本的に寝る前にコッソりやってるけどみんなはどうなんだろう?
気持ち良くなった後、あのなんとも言えない脱力感と下半身の感覚の
余韻にひたりつつ夢の中へ♪♪♪

まだ3回目だけど、日記書いてるといろいろ閃いてくる事もあって
早く夜になれぇ!!!!って思っちゃう(笑

こんな☆みるく☆はやっぱりエロいんだろうなぁ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

<< 体は正直♪ // HOME // 音が気になるお年頃...。 >>
テレマーケティングと30代,40代の転職
テレマーケティングとは、電話を使って顧客と連絡を取り商品の販売に結びつけるマーケティング手法のことをいう http://gauzy.rcrane4law.com/
【2008/09/04 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
パソコン・周辺機器
パソコン・周辺機器を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100026/
【2008/09/22 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
文庫・新書
文庫・新書を探すなら http://www.pigottop.com/200162/209331/
【2008/10/05 Sun】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://milkul.blog37.fc2.com/tb.php/3-e0cb61a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
