FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
☆みるく☆です。

T中さんに相手にされなくなって早2ヶ月!!

正直キツイですorz


☆みるく☆は思う

ぶっちゃけT中さんは他でHしてるんだと!!

まったく失礼な話だょ。

それでも、また☆みるく☆の相手をしてくれるトキが来るだろぉ

それまでに☆みるく☆はパワーUPしてやるさ!!

それにはまず何よりも

「絞める」コトをマスターするぞぉ

あれってなかなか難しい。

ってゆうか絞まってるかを自分でどぉやって確認するんだ?????

自分では絞めてるツモリでも実は全然意味ナシとかぢゃダメだし!!


☆みるく☆もまだまだ研究しなきゃいけないコトがタクサン!!





1番てっとりばやいのは他の殿方と遊ぶコトかしら♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<< コスプレ =^∇^= // HOME // SM (*ノ▽ノ) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://milkul.blog37.fc2.com/tb.php/29-190b02d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
