FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
†ヒメ†の好きなこと② SMについて。



「人はSかMのどちらかに分類される」ってよく言うよね d(゚▽゚*)

確かに間違ってないと思うけど、

†ヒメ†は、誰でもSとMの両方持ってると思うんだぁ。

そのどちらが強いかによって、SとMに分けられると思う。


ある女優サンが、

「Sを知らなければMにはなれないし、Mを知らなければSにはなれない。」

って言ってたんだけど、その通りだと†ヒメ†は思ったわけ。



なんて語っちゃったけど、†ヒメ†はどちらかというとM。

ってゆーか、95%くらいがM。

縛られたり、目隠しされたり、強引にされたり・・・(/▽*\)♪イヤン


手錠やアイマスクを使って、本格的にSMするのも好きだけど

ネクタイやタオルで縛られて犯されてる感じも燃えちゃう♪



で、残り5%のSはというと・・・。

♂を焦らすのがスキ♪

フェラしてるときに「もう入れていぃ?」って言われても「まだダメェェ♪」って言って

♂が限界寸前になるまで†ヒメ†は頑張る o( ̄へ ̄o)

†ヒメ†も入れて欲しくてヌレヌレなんだけど、そこはガマン!!

あと、イかせちゃってもつまんないから、あくまでも限界ギリギリね♪

最終的には♂がガマンできなくなって、†ヒメ†を無理やり押し倒しIN。

「さっきのお返し」なんて言われて、♂はいつもより激しく腰を振るの・・・。



と、チョット暴走してしまいましたが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつもSの人はM。Mの人はSになってみても楽しいよん♪♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪ †ヒメ†
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<< かむばっく!!T中しゃん...。 // HOME // 外でのエッチ (〃∇〃) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://milkul.blog37.fc2.com/tb.php/28-f592e3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新たなスタート 【2006/04/15 Sat】
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
[ 奈保美 ]
// HOME //
