FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
放置プレイからの開放ε=(>ε<)

皆様、大変すみませんm(_ _)m

店長ブログ再開♪♪♪

今日は☆みるく☆の仲間chanをご紹介!!

Hなトコロは☆みるく☆にひけをとらず(笑

近々自己ショがあると思うから皆様ヨロシクぅv(o∩_∩o)v

これからは2人でブログ書いてきマス♪





放置プレイ中の☆みるく☆の毎日はといいますと!!

T中さんとは1月2月はいいペースでHしてたさっv(o ̄▽ ̄o)v

しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!!

3月は0Σ( ̄Д ̄|||

あまりにヒドイ(`з´)

☆みるく☆も年度末でバタバタしてたからしょうがないけど0って何さ!!

それに②

☆みるく☆愛用のおもちゃが壊れた(T-T)

電池入れ替えても動かない...。

カナリ気に入ってたのにショックorz

今日はぉ店で物色!!

新しいの買って帰るもんねぇε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

でゎでゎ☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<< はじめまして (=^ー゜)ノ // HOME // 2月 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://milkul.blog37.fc2.com/tb.php/25-1a595202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
