FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

☆みるく☆です♪

この前の続き!!!!!

早漏の基準はドコだ?!?!?!?!?!?!

女と男では違うだろうなぁ。

☆みるく☆は女だから、☆みるく☆の考えをまずo(*^▽^*)o~♪

女の子は自分が気持ち良くなれればそぉんなに早い!って事を気にしないんぢゃないかなぁ。

どんなに時間をかけても☆みるく☆そっちのけで自分だけ満足して発射しちゃう男の人はNG!!!!

当たり前だよねぇ。

何のための2人Hなんだって感じだし。

男の子は何気に「俺って早漏かも!」みたいな事気にするんだろうなぁ。

☆みるく☆が知ってる人に「Hの回数こなしていくと発射をコントロールできる!」って言ってる人が居たっけなぁ。

何ヂャそりゃ!

って最初は思ったよ。絶対に有り得ない!とも思ったしね(。・w・。 )

それにさぁ。コントロールできるって事は

「もぉソロソロOKかなぁ。」みたいな感覚で発射されるって事ぢゃん!

女として凹む・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

「もぉ我慢できないぜぃ!」

って思わせたいもんねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



最近のT中さんはと言うと!!!!!!!!

初Hから比べるとココ最近早いです(笑

☆みるく☆原因はわかっております♪

それは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おもちゃ♪


ただおもちゃを使って2人Hをするんぢゃないのだ!

おもちゃでひとしきり楽しんで合体するでしょ?その時にT中さんはおもちゃを☆みるく☆の口に突っ込むΣ(゜m゜=)ハッ!!

視覚からも「征服感」みたいなのを味わっているのだろうか?

☆みるく☆もなぜか喜んでおもちゃを咥えている(笑



終了後、改めてうちの商品の良さを実感♪♪♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<< 2月 // HOME // 穴を締めるって難しい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ >>
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/21 Sat】 URL // 愛 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://milkul.blog37.fc2.com/tb.php/23-807bc667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
