FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
||< /|||..ダッシツ...(((/;><)/スタコラサッサ

「穴締めろ!!!!!」って言われて凹んでた☆みるく☆です♪

イロイロやってみたけど、なかなか成果が出なかったんだよねぇ

だってねぇ!どうやってあんなところに力入れれるの?

そう簡単にコントロールできるもんぢゃないよね!!!!!

半分諦めかけてたんだけどT中さんとの2人Hで解った事があるo(*^▽^*)o~♪


それは!!!!!!!!!

☆みるく☆がすこぶる気持ち良くなる事(笑


イく時ってきゅ~って締まる!とは良く言うよね♪

それは☆みるく☆も知ってたから、できるだけ☆みるく☆がイく時は合体していたいのです(///∇//)テレテレ

最近T中さんとの2人Hの時は
↓こちらに↓お世話になりっぱなし♪
アクアブルー♪

※購入はこちら♪

スイッチON!でスウィング&バイブ♪

別々に強弱の調整が可能!

素材もソフトで痛くない!

スウィングも片方向にまわるんぢゃなくて左右にウネル感じ!

T中さんも☆みるく☆愛用中のバイブchanと比べてみて納得のご様子でした(⌒~⌒)ニンマリ

☆みるく☆は元気になったT中さんのチ★コとおもちゃのサイズを比べたりなんかして(笑笑笑

T中さんが言うには!

おもちゃを使わない2人Hとおもちゃを使っての2人Hでは☆みるく☆の穴の具合が全然違う!

おもちゃを使うと☆みるく☆が気持ち良くなって穴がほぐれるんだとか(笑

ほぐれた穴で合体したら締まり具合も良いらしい!

おもちゃで気持ち良くなってる☆みるく☆の体はドコをいじくってもピクピク(//∇//(//∇//(//∇//)

そしてきゅ~って締まる





終了後のT中さんの一言!







「俺、最近早いよな!!!!!」






早い!遅い!の基準って何なんだろう。

次回は☆みるく☆が思う早漏&遅漏について語ります♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<< 確かに最近ちょっと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ // HOME // お店のリニューアルv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://milkul.blog37.fc2.com/tb.php/22-1a049d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
