FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
きゃっほ~い♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

☆みるく☆です♪

今日はみんなにお知らせ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

只今!☆みるく☆のご自慢のお店大改造中!!!!!!
近日中にはリニューアルOPENしますよぉ♪

何が変わるかって言うと!!!!!

当店のおすすめアイテム

今月の店長一押し!
として生まれ変わるよ!
毎月☆みるく☆が選んでコメント書きます(///∇//)テレテレ

しかも、☆みるく☆の思いつきで割引!
初回は消費税還元の意味をこめて5%OFFにする予定だよ♪

それにねo(*^▽^*)o~♪

☆みるく☆のエロBOX♪

って名前で福袋ならぬ福箱を準備中!

女の子用♪男の子用♪カップル用♪アナル用♪

中身は☆みるく☆ご自慢の商品ばかり!

福袋ってどっちかってゆうと売れ残りのイメージだけど今回の☆みるく☆のエロBOXは「お楽しみBOX」感覚でドキドキしながら開封できるようにしたいんだぁ。

楽しみに待っててね♪

それから②o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

メールマガジンの発行準備もしてるよ♪

購読してくれたみんなには、この日記よりもさら~に濃い☆みるく☆のリアルエロ話炸裂!される予定だよ(〃∇〃) てれっ☆

もちろん、お得な情報満載でお届けします!

発行準備が完了次第お知らせします♪

それぢゃぁ♪

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<< 穴を締めるって難しい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ // HOME // ストレス発散Day♪ >>
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/18 Wed】 URL // 愛 #- [ 編集 ]
見れないですよq(T▽Tq)(pT▽T)p
【2006/01/18 Wed】 URL // ☆みるく☆ #- [ 編集 ]
コメント有難う御座いました。
【2006/01/18 Wed】 URL // セレブー #8BX8C1q6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://milkul.blog37.fc2.com/tb.php/21-4b58c206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
