FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
今日は最近思った事を書いちゃおう!!!!!

1人Hをする時、みんなはおもちゃとか使うのかなぁ。
☆みるく☆は基本的に「ぶるぶる系」のおもちゃが好き♪
でもね②!音が気になっちゃうんだよね。
1人Hする時はもちろん1人部屋にポツン!だけど
「ぶぃぃぃぃぃぃん」って響くとドキドキしちゃうんだぁ。
いつも「もっと静かなおもちゃはないのかなぁ」って思いながらもぶるぶる遊んでる(笑
でも音が静かだとパワーダウンしちゃうんだろうなぁ。
それはそれで困る!

うちの商品で☆みるく☆がお気にのローターをご紹介♪
マイアクアミニ(ブルー)

↑こちらのローターは、なか②やるわよ!
小っちゃいけどE感じにぶるぶるするんだわ♪
しかぁも!ストラップが付いてるから持ち運びに便利(笑
音もそんなに気にならない!

一時期☆みるく☆は携帯にぶら下げてたよぉ(笑

そう②!もうすぐクリスマスだねぇ♪
特別な夜だから、特別なHしたいよね!!!!!
☆みるく☆は特別は1人Hを研究するぞ!

みるくる♪でも「クリスマス企画」を考えてるから楽しみにしててちょ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

<< ひと休み♪ // HOME // お店ご紹介( ̄▽ ̄)ゞ >>
採用と30代,40代の転職
採用とは、主に人材を採用するという意味で使われ、会社や組織が人材を募集し選考を行い、雇用契約を締結するまでの一連のプロセスのことをいう http://kasha.misterblackband.com/
【2008/09/05 Fri】 URL // #- [ 編集 ]
水・ミネラルウォーター
水・ミネラルウォーターを探すなら http://www.tularebw.com/100316/201351/
【2008/09/23 Tue】 URL // #- [ 編集 ]
アウトドア
アウトドアを探すなら http://www.tabayuya.jp/101070/101975/
【2008/10/06 Mon】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://milkul.blog37.fc2.com/tb.php/2-01e04297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
