FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

☆みるく☆です♪

実は私脱いだらスゴイんです(笑

とゆうわけで↓コレ着ちゃいました(///∇//)テレテレ
なーす

モチロンうちの商品ですよ♪

T中さんが部屋に来るって連絡あったから☆みるく☆は
Ns’☆みるく☆に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

「ぴ~んぽ~ん!!!」

T中さんは☆みるく☆を見て固まった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もっと喜んでくれると思ったんだけどなぁ。


☆みるく☆の格好以外はいつも通りに2人でまったり♪

☆みるく☆がT中さんに背を向けた瞬間!
T中さんは後ろからNs’☆みるく☆のコスチュームを破いたΣ(゜m゜=)ハッ!!

「今日はレイプごっこ????」
なんて思いながら☆みるく☆興奮!!!!!!!!(笑

T中さんのペースでコトは進み、恥ずかしながら☆みるく☆何度もイっちゃいました(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

T中さんも☆みるく☆の趣向がわかってきたのかしら(〃∇〃) てれっ☆

朝になってニヤニヤしながら思い出してみると「AV」でよく見るようなコトしてたんだなぁ(笑


夜の☆みるく☆は本トにエロイ(。・w・。 ) ププッ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



<< ストレス発散Day♪ // HOME // NEW FACE(///(エ)///) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://milkul.blog37.fc2.com/tb.php/19-14ee31a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
