FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
☆みるく☆遂に出会いました!!!
運命の人に(笑笑笑

☆みるく☆より9コ年上のT中さん♪

なにが運命なんだって????

それはねぇ(〃∇〃)

T中さんのチ★コ!!!!!

元気になってもまっすぐなの(//∇//(//∇//(//∇//)

元気になったチ★コって、右か左にそってない?
まっすぐなチ★コの人ってなかなか出会えなくて☆みるく☆は虎視眈々と狙っておりました(笑

T中さんのチ★コに☆みるく☆はゾッコンでございますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
☆みるく☆としては、毎日でもHしたいのですがT中さんは体力的に毎日は無理らしい...。

☆みるく☆の1人Hはまだまだ続きそうだ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

最近覚えた荒技!!!!!!
ちっちゃなローターを中に入れて、バイブで上からもぶるぶる♪
何かありえないぶるぶる感がたまらない!!!!!

しかも、ちっちゃなローターを入れたままチ★コも入れちゃう!
T中さんも初めてなぶるぶる感にE顔してたなぁ(///∇//)

ってゆうかねぇ。
T中さんのチ★コのサイズってなかなかすばらしいと☆みるく☆は思うの。
ローターとT中さんのチ★コが入っちゃう☆みるく☆の穴ってゆるいの??????

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



<< NEW FACE(///(エ)///)  // HOME // みんなで仲良くv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://milkul.blog37.fc2.com/tb.php/17-c7d5919f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ初挑戦☆ 【2006/01/08 Sun】
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
[ 初めての日記 ]
// HOME //
