FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
☆みるく☆です♪

日本全国大雪で、困ったちゃんですね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

さてさて、☆みるく☆のお店のHPに相互リンクページができました♪
みんなで仲良くアクセスUPだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
↓↓↓ここから見れるから見て②↓↓↓
【相互リンク♪♪♪】

☆みるく☆のお店は大人のおもちゃ屋さんだから基本は「おもちゃ」ばっかりだけど今年は、ちょっと違った商品も置こうと思ってるよぉ♪

内容はまだ秘密(〃∇〃)
でも、男の子も女の子も喜んでもらえる商品になる予定♪
楽しみにしててね☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

そぉ②♪
☆みるく☆昨日の夜★媚薬★飲んだんだぁ!
これがまたなかなかの効き目(笑
エロ☆みるく☆の完成♪

最近、☆みるく☆的に気になってた男の子がいたから★媚薬★飲んで、部屋に呼んだんだ(笑

☆みるく☆からエロオーラが出てたらしく難なくEムード(〃∇〃)
☆みるく☆の思惑通りに事は進んだよ!ヤッホー(ノ^∇^)ノ

しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁしΣ('=';) ハッ!!
☆みるく☆の予想に反して彼は淡白だった!Σ(▼□▼メ)

ぶっちゃけ☆みるく☆は激しいのがお好き(///∇//)
我を忘れて別世界へ飛び立ちたいのだぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
コスプレしたりとか、ヘンテコな設定作ってHしちゃうとか(笑
☆みるく☆はわりと何でもいけちゃいます(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

☆みるく☆の経験からだと若い男の子ってあんまり時間かけてHする子って少ないような...どうなんだろう?!?!
まぁ若いと復活も早いだろうから回数はこなせるのかな。

☆みるく☆が経験した年上男性とのHでは、お相手してくれた人みんなそうだったんだけど☆みるく☆に、ちゅぱちゅぱさせてくれない!
「ちゅぱちゅぱしたい!」って言ってもなぜか拒否!
☆みるく☆はチ★コが好きだから、できればちゅぱちゅぱしたいのに(笑

なかなか理想のお相手っていないもんだなぁε-(ーдー)ハァ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







<< 運命の出会い♪ // HOME // おめでとぉございますm(_ _"m)ペコリ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://milkul.blog37.fc2.com/tb.php/16-eb486334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あけました! 【2006/01/07 Sat】
[ 今年も ]
// HOME //
