FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
やっちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

いっつも☆みるく☆が1人勝手に語ってるから今日は男のタチに聞いた「大人のおもちゃってどぉ?????」って事について結果報告♪
協力してくれたみんなありがとねぇ♪

でわでわ♪早速↓↓↓
 
☆☆☆☆☆☆☆:彼女と使いたい♪
  ☆☆☆☆☆:使いたいけど彼女に言えない
     ☆☆:すでに使ってる
    ★★★:どうでもいい

「どうでもいい」って何よ!!!!!!!!!(笑
しかも微妙に多いし(涙

男の子タチもおもちゃで遊びたいって思ってるんだねぇ♪
ちょっと安心。
うちのお客様は女の子が多いから、どうなんだろうって思ってたんだぁ。
今度は女の子に聞いて報告しますね♪



この前紹介したH美ちゃんにその後どうなのか聞いてみたよ!!!

2人Hにマンネリ気味だったH美ちゃん。
マンネリ解消にと、大人のおもちゃとパイパンで勝負(笑
結果的には◎
その後はというと....。

彼が「毛」の状況が気になるらしく
「生えてきた?」とか「最近剃ってる?」って言うんだって♪
H美ちゃんも生えかけのチクチクが嫌で剃り続けてたらしいの(笑
おもちゃも気に入ってくれて、2人Hの回数は増えたそうだよ♪
ヨカッタ② ☆みるく☆も一安心。

そんな2人だけど、彼はまだまだおもちゃHカモ~ン!って感じだけどH美ちゃんが次なるおもちゃで遊びたいんだって(笑
☆みるく☆と仲良くなっちゃうくらいだからH美ちゃんもそうとうHなんだな。きっと...。

☆みるく☆的な意見です。
おもちゃを使って2人Hをする。
彼女の方がおもちゃで1人遊びをしてたとする。
そうなると!!!!!!
少なからず彼女は不満を持つだろう!
なぜなら彼女は1人遊びで自分のEポイントをしってしまってるから。
それを彼氏にうまく伝えられれば問題なし!

ちなみに☆みるく☆はなかなか言えない(笑
だから、☆みるく☆Eポイントに刺激がくるように小刻みに体を動かす(笑
彼がノリノリでおもちゃで☆みるく☆をいじめてる時に
「そこ違うってば!!!!!」なんて言えないなぁ。

そんな☆みるく☆はMだ(笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







    
<< おめでとぉございますm(_ _"m)ペコリ // HOME // ☆みるく☆の背中が!Σ(▼□▼メ) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://milkul.blog37.fc2.com/tb.php/14-b9bc9fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
