FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
日曜日に☆みるく☆はお友達とエステに行ってきたよぉv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
日頃の疲れとストレスをぶっ飛ばすために行ってきました♪
3,000円で90分コース+サプリメント1ヶ月分!!!
ひととおり気持ちヨカッタw( ̄▽ ̄;)w

しかぁぁぁぁぁし!
☆みるく☆の背中はスゴイ事になってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

背中にあるツボを吸引(?)して、血液の流れのチェックみたいなのをやってもらったんだけど、終わって鏡見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

背中全面に●の跡が!!!!!!!!!!
エステの姉さん曰く「腎臓が弱ってますねぇ」
だって・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
☆みるく☆の左肩甲骨の所の●は本当に酷い!!!!!!
1週間で消えるって言ってたけど本当に大丈夫なのか心配だよ。




さてさて♪
本日は「あなるぐっず」についてv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
☆みるく☆も少なからず興味を持ってました(〃∇〃) てれっ☆
お店にもいくつか商品置いてるけど、未だ使用はしておりませんm(_ _"m)ペコリ
☆みるく☆ぶっちゃけ若かりし頃に「アナルH」の経験はあります。
はっきり言っていい思い出ではないです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
お相手の男性がそこまでテク持ちでなかったんだろう。

♪あなるんるん♪
↑↑↑↑↑
こちらがうちの商品です♪
初心者からでもイケる品揃えぢゃないかなぁ♪

☆みるく☆も「アナルH」に再挑戦してみようと思ってます♪
お相手してくれる方も求む(笑



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

<< 大人のおもちゃってどうなのさ!!!! // HOME // 浅田マオちゃん★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://milkul.blog37.fc2.com/tb.php/13-61230e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
