FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
食欲の秋 ε= o(´~`;)o タベスギー

スポーツの秋 (p--)=O=Oシュッシュッ

読書の秋 ( ̄O ̄)(-.-)(_ _)zzzzZZZ

恋愛の秋 チュ(*  ̄)( ̄ *)チュ


秋にもイロイロあるみたいだけど

†ヒメ†はやっぱり経験値の秋♪

予感してたYサンと経験値アップしちゃいました↑↑

しかも・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪



Yサンとの出会いは街中での「キャッチ」。

いつも通り軽く無視だったんだけど

電話番号を教えてって言うから教えてあげたの。

それからしばらく連絡なくて†ヒメ†も存在すら忘れてたんだけど

4ヶ月ぶりくらいに連絡があって飲みに行くことに。


当然Yサンもそのつもりで来たらしく飲み後半はエロトーク全開ww

そのままホテルへ行こうって話しになってたんだけど・・・。


そこにYサンの友達Sクンから電話があって一緒に飲むことになりました★


最初は山手線ゲーム!!とか王様ゲーム!!してたんだけど

何故か野球拳をやろうって話に。

その頃には†ヒメ†はフラフラで

気づいたらSクンと†ヒメ†はほぼ全裸w


そこでYサンがお手洗いで席を立って

残された全裸の2人がすることは1つ♪


先にSクンが攻めてきて†ヒメ†はいつYサンが戻ってくるかわからない状況に興奮 =3=3

ケドなかなかYサンは戻ってこなくて

さすがに心配になって覗きに行くと見事に酔い潰れてました (; ̄ー ̄A


とりあえずYサンをリビングまで連れてきて

Sクンと†ヒメ†はSクンの部屋に場所をチェンジ★


正上位でハメハメ始めた時にYサンが起きてきて部屋に!!

Yサンも服脱いで横に立ち

†ヒメ†のお口に♂を入れながらお尻に指入れてきて

†ヒメ†は半分パニック w(☆o◎)w

はじめての3Pで頭がおかしくなりそうでしたw



帰りはYサンに送ってもらったんだけど

途中でまたヤリタイって言い出して

酔いが冷めてなかった†ヒメ†はOK☆

空き地に車を止めて立ちバックでハメまくちゃいました♪


Yサンとはこのままセフレになりそうな予感・・・。

デモ!!†ヒメ†が求めてるのは経験値アップ(ご新規様のみ)なので

次のお相手探さないと。。。

またキャッチにつかまってみるのもアリかもデス (〃∇〃)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪ †ヒメ†
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お久しぶりデス =3=3

今回は経験値アップじゃないんだけど・・・・・

新アイテムGETしちゃいました v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



なぜかと言うと・・・

昨日は†ヒメ†のバ~スデ~★

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^



てことで

お店の仲間が「ピンクのメイド服+α」をプレゼントしてくれたのデス!!!

写真は後日アップ予定なのでお楽しみに♪♪


これでこんなコトが・・・・・

[ ※主…ご主人様  ヒ…†ヒメ† ]

主「†ヒメ†は出来の悪いメイドだからお仕置きだ!!」

ヒ「ゴメンナサイ…ご主人様…。どうかお許しを…。」

主「では私の体をキレイに出来たら許してやろう。」

(ご主人様の服を脱がして、体を拭いていく†ヒメ†)

ヒ「終わりました。ご主人様。」

主「まだ残っているトコロがあるだろう!!そこは口でキレイにしなさい。」

ヒ「・・・・・ハイ。」

(既に大きくなったご主人様を口でキレイにしていく・・・
 そのうちに†ヒメ†の下半身も疼きだすが・・・・・)

主「よく出来た†ヒメ†。お礼にご褒美をあげよう。下着を脱いで自分で足を開きなさい。
  逆らったらどうなるかわかってるな。」

ヒ「恥ずかしいデス・・・。ご主人様・・・。」

主「こんなに濡れてれば恥ずかしいはずだ。」

(ご主人様はいきなり†ヒメ†の中に熱くなった自身を挿入した)

ヒ「ご主人様ぁぁぁぁん・・・!!!」



・・・・・チョット古い官能小説みたいになっちゃったけど

こんな経験値アップしてみたいカモォ (〃∇〃)



経験値アップの予感がしてたTクンは最近忙しいみたいで・・・。

代わりってわけじゃないけど

Yサンが候補に!?

今月後半お楽しみに♪♪♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪ †ヒメ†
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
// HOME //
