FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
ゴールデンウィーク始まりましたぁ♪♪

って言っても、みるくるは月末になると忙しいので関係ナシなのデス (; ̄ー ̄A


そんな感じで、☆みるく☆店長同様

†ヒメ†も最近Hをしてないわけで…。

月明けの連休に誰か誘ってみようかなぁ (〃∇〃)



みんな自分からHに誘ったりするぅ??


†ヒメ†は自分から誘ったりしないけど

相手からHに誘ってくるように仕向けるタイプ。

女のコはこのタイプが多いんじゃないかなぁ^^


†ヒメ†まず、二人きりになったときに

『人はなぜKISSをするのか』って話をするの。


『KISS』ってHと違って、体感的に気持ちイイわけじゃない。

(唇が性感帯って人は別だと思うけど…)

だから、KISSする意味が分からないし、KISSも苦手。

(本当に苦手なわけじゃナイけどねw)


こんなことを話すと、大抵の♂は

「KISSを教えてあげる」って言ってチュ(*  ̄)( ̄ *)

あとは流れでHに持ち込めちゃいます。


ここまで言っても分かってくれない♂への必殺技は、

「KISSってよく分かんないけど、今は○○クンとKISSしたい気分…」

って言って自分から軽くチュッ。

そこまでいけば、ディープKISS⇒Hまで時間はかからないってわけ。



Hに誘われて嬉しくナイ♂なんているはずないから

チョット頑張って自分から誘うのもアリだと思うよん (〃∇〃)


『私の♂を落とす必殺技』みたいなのがあれば是非教えてね★




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪ †ヒメ†
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
†ヒメ†の好きなこと① コスプレについて。



†ヒメ†はとにかくコスプレだぁぁい好きで

毎日がコスプレです。

って言っても毎日衣装を着ているわけではなくて

「OL系」「バービー系」「お嬢様系」「お水のお姉さん系」などなど

その日によって雰囲気を変えている感じ★



そんな†ヒメ†だから、当然Hの時にシチューエションを決めて

本格的にコスプレするのが大好き (〃∇〃)


Mっ娘の†ヒメ†としては、ご主人様に犯さちゃう

"メイドサン"が①番のお気に入り♪


定番の"ナース"では、主導権をとれるから

Sになる時にイィかも (*^ー゜)b

最終的には患者サンの病気がうつっちゃって

注射されちゃうんだけどねww



†ヒメ†は基本的に何でも着こなせるつもりなんだけど

唯一似合わなかったのが"バニーガール"。

実は†ヒメ†の胸の大きさは Cマイナスくらい。。。

バニーガールの衣装は 胸の大きい人じゃないと

隙間が空いてみっともないのデス ε=(ノT-T)ノ

微乳チャンは注意してね★



コスチュームはお店でも大人気だから

今残っているのは定番のピンクナースのみ!!

聴診器は雑貨屋サンなどでも売っているので

併せて買って ♂を診察しまくっちゃいましょう♪♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪ †ヒメ†
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みるく☆です。

T中さんに相手にされなくなって早2ヶ月!!

正直キツイですorz


☆みるく☆は思う

ぶっちゃけT中さんは他でHしてるんだと!!

まったく失礼な話だょ。

それでも、また☆みるく☆の相手をしてくれるトキが来るだろぉ

それまでに☆みるく☆はパワーUPしてやるさ!!

それにはまず何よりも

「絞める」コトをマスターするぞぉ

あれってなかなか難しい。

ってゆうか絞まってるかを自分でどぉやって確認するんだ?????

自分では絞めてるツモリでも実は全然意味ナシとかぢゃダメだし!!


☆みるく☆もまだまだ研究しなきゃいけないコトがタクサン!!





1番てっとりばやいのは他の殿方と遊ぶコトかしら♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
†ヒメ†の好きなこと② SMについて。



「人はSかMのどちらかに分類される」ってよく言うよね d(゚▽゚*)

確かに間違ってないと思うけど、

†ヒメ†は、誰でもSとMの両方持ってると思うんだぁ。

そのどちらが強いかによって、SとMに分けられると思う。


ある女優サンが、

「Sを知らなければMにはなれないし、Mを知らなければSにはなれない。」

って言ってたんだけど、その通りだと†ヒメ†は思ったわけ。



なんて語っちゃったけど、†ヒメ†はどちらかというとM。

ってゆーか、95%くらいがM。

縛られたり、目隠しされたり、強引にされたり・・・(/▽*\)♪イヤン


手錠やアイマスクを使って、本格的にSMするのも好きだけど

ネクタイやタオルで縛られて犯されてる感じも燃えちゃう♪



で、残り5%のSはというと・・・。

♂を焦らすのがスキ♪

フェラしてるときに「もう入れていぃ?」って言われても「まだダメェェ♪」って言って

♂が限界寸前になるまで†ヒメ†は頑張る o( ̄へ ̄o)

†ヒメ†も入れて欲しくてヌレヌレなんだけど、そこはガマン!!

あと、イかせちゃってもつまんないから、あくまでも限界ギリギリね♪

最終的には♂がガマンできなくなって、†ヒメ†を無理やり押し倒しIN。

「さっきのお返し」なんて言われて、♂はいつもより激しく腰を振るの・・・。



と、チョット暴走してしまいましたが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつもSの人はM。Mの人はSになってみても楽しいよん♪♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪ †ヒメ†
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
†ヒメ†の好きなこと③の外でのHについて。



やっぱり「見られるかも!?聞かれるかも!?」っていうドキドキがたまんない ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ドキドキの反面「見て欲しい」っていう願望もあったりするかもw


†ヒメ†の外エッチで1番の思い出は"観覧車"。

観覧車の頂上でチュッ☆はミンナよくやると思うけど、そのままHに突入しちゃった (≧∇≦)

ゴンドラがグラグラ揺れてチョット怖かったけど

絶対見えちゃう&初めての体験で

短い時間だったけど超感じちゃったぁ★



みんなどんな所でエッチしてるのかなぁ。。。

緊急調査!!


定番としては、車の中・公園・海岸・公衆トイレ・学校・会社などなど。

少数派では、混浴の露天風呂・デパートやマンションの屋上・展望台などが上がりました。

ミンナ高い所へ行くと開放的になるみたい (*^-゜)v

"プリクラの中"っていうのには†ヒメ†もビックリ!!!

Hのプリクラなんてナカナカ撮れないから うらやましいカモww



外でのエッチは、冬は寒いし夏は蚊に刺されちゃうから

これからが春のシーズンだよね d(゚▽゚*)

桜の下でお花見しながらH。。。なんて燃えちゃうかもぉ★




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪ †ヒメ†
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんばんはぁ☆はじめまして!

☆みるく☆店長のお店で働いている†ヒメ†と申しマス。

店長が多忙なため、†ヒメ†もカキコさせていただくこととなりました d(゚▽゚*)



簡単に†ヒメ†の自己紹介をさせていただくと…

永遠の17歳(?)・乙女座・O型・彼氏ナシ (^-^;

好きなことは…

①コスプレ ②SM(やさしい方ね☆) ③外でのH

ってな感じです (〃∇〃)



次回のカキコから、体験談も交えて

1コずつコメントしていきたいと思いまぁす☆

これからヨロシクお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪ †ヒメ†
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
放置プレイからの開放ε=(>ε<)

皆様、大変すみませんm(_ _)m

店長ブログ再開♪♪♪

今日は☆みるく☆の仲間chanをご紹介!!

Hなトコロは☆みるく☆にひけをとらず(笑

近々自己ショがあると思うから皆様ヨロシクぅv(o∩_∩o)v

これからは2人でブログ書いてきマス♪





放置プレイ中の☆みるく☆の毎日はといいますと!!

T中さんとは1月2月はいいペースでHしてたさっv(o ̄▽ ̄o)v

しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!!

3月は0Σ( ̄Д ̄|||

あまりにヒドイ(`з´)

☆みるく☆も年度末でバタバタしてたからしょうがないけど0って何さ!!

それに②

☆みるく☆愛用のおもちゃが壊れた(T-T)

電池入れ替えても動かない...。

カナリ気に入ってたのにショックorz

今日はぉ店で物色!!

新しいの買って帰るもんねぇε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

でゎでゎ☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
// HOME //
