FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

☆みるく☆です♪

この前の続き!!!!!

早漏の基準はドコだ?!?!?!?!?!?!

女と男では違うだろうなぁ。

☆みるく☆は女だから、☆みるく☆の考えをまずo(*^▽^*)o~♪

女の子は自分が気持ち良くなれればそぉんなに早い!って事を気にしないんぢゃないかなぁ。

どんなに時間をかけても☆みるく☆そっちのけで自分だけ満足して発射しちゃう男の人はNG!!!!

当たり前だよねぇ。

何のための2人Hなんだって感じだし。

男の子は何気に「俺って早漏かも!」みたいな事気にするんだろうなぁ。

☆みるく☆が知ってる人に「Hの回数こなしていくと発射をコントロールできる!」って言ってる人が居たっけなぁ。

何ヂャそりゃ!

って最初は思ったよ。絶対に有り得ない!とも思ったしね(。・w・。 )

それにさぁ。コントロールできるって事は

「もぉソロソロOKかなぁ。」みたいな感覚で発射されるって事ぢゃん!

女として凹む・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

「もぉ我慢できないぜぃ!」

って思わせたいもんねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



最近のT中さんはと言うと!!!!!!!!

初Hから比べるとココ最近早いです(笑

☆みるく☆原因はわかっております♪

それは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おもちゃ♪


ただおもちゃを使って2人Hをするんぢゃないのだ!

おもちゃでひとしきり楽しんで合体するでしょ?その時にT中さんはおもちゃを☆みるく☆の口に突っ込むΣ(゜m゜=)ハッ!!

視覚からも「征服感」みたいなのを味わっているのだろうか?

☆みるく☆もなぜか喜んでおもちゃを咥えている(笑



終了後、改めてうちの商品の良さを実感♪♪♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
||< /|||..ダッシツ...(((/;><)/スタコラサッサ

「穴締めろ!!!!!」って言われて凹んでた☆みるく☆です♪

イロイロやってみたけど、なかなか成果が出なかったんだよねぇ

だってねぇ!どうやってあんなところに力入れれるの?

そう簡単にコントロールできるもんぢゃないよね!!!!!

半分諦めかけてたんだけどT中さんとの2人Hで解った事があるo(*^▽^*)o~♪


それは!!!!!!!!!

☆みるく☆がすこぶる気持ち良くなる事(笑


イく時ってきゅ~って締まる!とは良く言うよね♪

それは☆みるく☆も知ってたから、できるだけ☆みるく☆がイく時は合体していたいのです(///∇//)テレテレ

最近T中さんとの2人Hの時は
↓こちらに↓お世話になりっぱなし♪
アクアブルー♪

※購入はこちら♪

スイッチON!でスウィング&バイブ♪

別々に強弱の調整が可能!

素材もソフトで痛くない!

スウィングも片方向にまわるんぢゃなくて左右にウネル感じ!

T中さんも☆みるく☆愛用中のバイブchanと比べてみて納得のご様子でした(⌒~⌒)ニンマリ

☆みるく☆は元気になったT中さんのチ★コとおもちゃのサイズを比べたりなんかして(笑笑笑

T中さんが言うには!

おもちゃを使わない2人Hとおもちゃを使っての2人Hでは☆みるく☆の穴の具合が全然違う!

おもちゃを使うと☆みるく☆が気持ち良くなって穴がほぐれるんだとか(笑

ほぐれた穴で合体したら締まり具合も良いらしい!

おもちゃで気持ち良くなってる☆みるく☆の体はドコをいじくってもピクピク(//∇//(//∇//(//∇//)

そしてきゅ~って締まる





終了後のT中さんの一言!







「俺、最近早いよな!!!!!」






早い!遅い!の基準って何なんだろう。

次回は☆みるく☆が思う早漏&遅漏について語ります♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
きゃっほ~い♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

☆みるく☆です♪

今日はみんなにお知らせ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

只今!☆みるく☆のご自慢のお店大改造中!!!!!!
近日中にはリニューアルOPENしますよぉ♪

何が変わるかって言うと!!!!!

当店のおすすめアイテム

今月の店長一押し!
として生まれ変わるよ!
毎月☆みるく☆が選んでコメント書きます(///∇//)テレテレ

しかも、☆みるく☆の思いつきで割引!
初回は消費税還元の意味をこめて5%OFFにする予定だよ♪

それにねo(*^▽^*)o~♪

☆みるく☆のエロBOX♪

って名前で福袋ならぬ福箱を準備中!

女の子用♪男の子用♪カップル用♪アナル用♪

中身は☆みるく☆ご自慢の商品ばかり!

福袋ってどっちかってゆうと売れ残りのイメージだけど今回の☆みるく☆のエロBOXは「お楽しみBOX」感覚でドキドキしながら開封できるようにしたいんだぁ。

楽しみに待っててね♪

それから②o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

メールマガジンの発行準備もしてるよ♪

購読してくれたみんなには、この日記よりもさら~に濃い☆みるく☆のリアルエロ話炸裂!される予定だよ(〃∇〃) てれっ☆

もちろん、お得な情報満載でお届けします!

発行準備が完了次第お知らせします♪

それぢゃぁ♪

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

☆みるく☆です♪

今日はお友達のお買い物にくっついてったよo(*^▽^*)o~♪

朝から美容院で巻き髪にしてもらって気合十分!!!

☆みるく☆はコレって欲しいものがあったわけぢゃないから
お友達のお買い物にくっついて見てるだけ!

の予定が、最終的に靴を購入♪

紫のキラキラの10㎝ヒールの靴♪
超可愛い!ってゆうかカッコいい!

☆みるく☆ピンヒールとか大好きv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



ウィンドウショッピングもたま~に行くといいね♪

日頃の疲れも吹っ飛ぶ!



最近、T中さんのお泊りが定番になりつつある今日この頃。
☆みるく☆はT中さんが寝た後、隣でぶぃ~ん(〃∇〃) てれっ☆

隣で寝てるT中さんにバレずに1人Hをするポイントは1つ!

寝る直前に寝室のエアコンのスイッチを入れる!
エアコンは最初、勢い良く働き出すから音が出るんだよね。

その音に紛れてバイブchanの音は消される(笑

ちょっと前に起きてるT中さんに、布団の中でバイブchanのスイッチを
入れて音が聞こえるか確認済み!!!!

だから、T中さんには申し訳ないけど☆みるく☆の1人Hは
続いてますよ(笑

バレるかも!!!!!

っていうドキドキ感が何とも言えない♪

変に興奮するからイっちゃうのも早い(笑


☆みるく☆は音が静かなバイブchanを探してるんだけど、
なかなかないんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

音が静かでパワーMAXなおもちゃなんて存在しないのかなぁ...。


誰かどこかで見つけたら教えてね♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

☆みるく☆です♪

実は私脱いだらスゴイんです(笑

とゆうわけで↓コレ着ちゃいました(///∇//)テレテレ
なーす

モチロンうちの商品ですよ♪

T中さんが部屋に来るって連絡あったから☆みるく☆は
Ns’☆みるく☆に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

「ぴ~んぽ~ん!!!」

T中さんは☆みるく☆を見て固まった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もっと喜んでくれると思ったんだけどなぁ。


☆みるく☆の格好以外はいつも通りに2人でまったり♪

☆みるく☆がT中さんに背を向けた瞬間!
T中さんは後ろからNs’☆みるく☆のコスチュームを破いたΣ(゜m゜=)ハッ!!

「今日はレイプごっこ????」
なんて思いながら☆みるく☆興奮!!!!!!!!(笑

T中さんのペースでコトは進み、恥ずかしながら☆みるく☆何度もイっちゃいました(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

T中さんも☆みるく☆の趣向がわかってきたのかしら(〃∇〃) てれっ☆

朝になってニヤニヤしながら思い出してみると「AV」でよく見るようなコトしてたんだなぁ(笑


夜の☆みるく☆は本トにエロイ(。・w・。 ) ププッ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆みるく☆です♪

T中さんとの2人Hに忙しい今日この頃(笑

びーん!と直立するチ★コって何て素敵なの(//∇//(//∇//(//∇//)

さてさて♪
☆みるく☆愛用のバイブchanの調子が悪くって買い換える事にしました!

↓こちらのアクアホワイトを購入♪
新みるく
前回よりもサイズUPしましたよo(*^▽^*)o~♪

T中さんのチ★コに負けず劣らずのサイズです(笑

振動もウネリも最高のバイブchanです♪

早速、T中さんと使用♪

☆みるく☆は今までの経験&反省をいかし、今回はT中さんに☆みるく☆の思いを全部言ってる(笑

T中さんに☆みるく☆のイイトコ全部バレちゃうと☆みるく☆ヘロヘロになっちゃうなぁ。
す~ぐ、イっちゃうだろうし(笑笑笑

そういえば、☆みるく☆の毛が生えてきました(笑
最初、T中さんはびっくりしてた。
ツルツルってわけでもなかったからなぁ♪

また剃らなきゃなぁ♪♪♪




相互リンクをして頂いた皆様♪
ありがとうございます♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みるく☆遂に出会いました!!!
運命の人に(笑笑笑

☆みるく☆より9コ年上のT中さん♪

なにが運命なんだって????

それはねぇ(〃∇〃)

T中さんのチ★コ!!!!!

元気になってもまっすぐなの(//∇//(//∇//(//∇//)

元気になったチ★コって、右か左にそってない?
まっすぐなチ★コの人ってなかなか出会えなくて☆みるく☆は虎視眈々と狙っておりました(笑

T中さんのチ★コに☆みるく☆はゾッコンでございますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
☆みるく☆としては、毎日でもHしたいのですがT中さんは体力的に毎日は無理らしい...。

☆みるく☆の1人Hはまだまだ続きそうだ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

最近覚えた荒技!!!!!!
ちっちゃなローターを中に入れて、バイブで上からもぶるぶる♪
何かありえないぶるぶる感がたまらない!!!!!

しかも、ちっちゃなローターを入れたままチ★コも入れちゃう!
T中さんも初めてなぶるぶる感にE顔してたなぁ(///∇//)

ってゆうかねぇ。
T中さんのチ★コのサイズってなかなかすばらしいと☆みるく☆は思うの。
ローターとT中さんのチ★コが入っちゃう☆みるく☆の穴ってゆるいの??????

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆みるく☆です♪

日本全国大雪で、困ったちゃんですね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

さてさて、☆みるく☆のお店のHPに相互リンクページができました♪
みんなで仲良くアクセスUPだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
↓↓↓ここから見れるから見て②↓↓↓
【相互リンク♪♪♪】

☆みるく☆のお店は大人のおもちゃ屋さんだから基本は「おもちゃ」ばっかりだけど今年は、ちょっと違った商品も置こうと思ってるよぉ♪

内容はまだ秘密(〃∇〃)
でも、男の子も女の子も喜んでもらえる商品になる予定♪
楽しみにしててね☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

そぉ②♪
☆みるく☆昨日の夜★媚薬★飲んだんだぁ!
これがまたなかなかの効き目(笑
エロ☆みるく☆の完成♪

最近、☆みるく☆的に気になってた男の子がいたから★媚薬★飲んで、部屋に呼んだんだ(笑

☆みるく☆からエロオーラが出てたらしく難なくEムード(〃∇〃)
☆みるく☆の思惑通りに事は進んだよ!ヤッホー(ノ^∇^)ノ

しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁしΣ('=';) ハッ!!
☆みるく☆の予想に反して彼は淡白だった!Σ(▼□▼メ)

ぶっちゃけ☆みるく☆は激しいのがお好き(///∇//)
我を忘れて別世界へ飛び立ちたいのだぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
コスプレしたりとか、ヘンテコな設定作ってHしちゃうとか(笑
☆みるく☆はわりと何でもいけちゃいます(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

☆みるく☆の経験からだと若い男の子ってあんまり時間かけてHする子って少ないような...どうなんだろう?!?!
まぁ若いと復活も早いだろうから回数はこなせるのかな。

☆みるく☆が経験した年上男性とのHでは、お相手してくれた人みんなそうだったんだけど☆みるく☆に、ちゅぱちゅぱさせてくれない!
「ちゅぱちゅぱしたい!」って言ってもなぜか拒否!
☆みるく☆はチ★コが好きだから、できればちゅぱちゅぱしたいのに(笑

なかなか理想のお相手っていないもんだなぁε-(ーдー)ハァ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







みなさまv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あけましておめでとぉございます(*^◇^)/゜・:*【祝☆新年】*:・゜\(^◇^*)

2006年も私☆みるく☆頑張らせて頂きますのでどぉぞ宜しくお願いします(〃∇〃)

さてさて!!!
みんなは2006年1発目はもぉお済ですか???(笑笑笑
☆みるく☆はまだでございます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
去年の12月、やたらと忙しくって年末休みに入ったとたんにKO!
寝正月となりました...。
しかも大好きな1人Hすらしていない!Σ(▼□▼メ)

2006年☆みるく☆の目標は「2人Hを極める!」
そろそろ1人Hの卒業も考えておりますm(_ _"m)ペコリ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
// HOME //
