FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
やっちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

いっつも☆みるく☆が1人勝手に語ってるから今日は男のタチに聞いた「大人のおもちゃってどぉ?????」って事について結果報告♪
協力してくれたみんなありがとねぇ♪

でわでわ♪早速↓↓↓
 
☆☆☆☆☆☆☆:彼女と使いたい♪
  ☆☆☆☆☆:使いたいけど彼女に言えない
     ☆☆:すでに使ってる
    ★★★:どうでもいい

「どうでもいい」って何よ!!!!!!!!!(笑
しかも微妙に多いし(涙

男の子タチもおもちゃで遊びたいって思ってるんだねぇ♪
ちょっと安心。
うちのお客様は女の子が多いから、どうなんだろうって思ってたんだぁ。
今度は女の子に聞いて報告しますね♪



この前紹介したH美ちゃんにその後どうなのか聞いてみたよ!!!

2人Hにマンネリ気味だったH美ちゃん。
マンネリ解消にと、大人のおもちゃとパイパンで勝負(笑
結果的には◎
その後はというと....。

彼が「毛」の状況が気になるらしく
「生えてきた?」とか「最近剃ってる?」って言うんだって♪
H美ちゃんも生えかけのチクチクが嫌で剃り続けてたらしいの(笑
おもちゃも気に入ってくれて、2人Hの回数は増えたそうだよ♪
ヨカッタ② ☆みるく☆も一安心。

そんな2人だけど、彼はまだまだおもちゃHカモ~ン!って感じだけどH美ちゃんが次なるおもちゃで遊びたいんだって(笑
☆みるく☆と仲良くなっちゃうくらいだからH美ちゃんもそうとうHなんだな。きっと...。

☆みるく☆的な意見です。
おもちゃを使って2人Hをする。
彼女の方がおもちゃで1人遊びをしてたとする。
そうなると!!!!!!
少なからず彼女は不満を持つだろう!
なぜなら彼女は1人遊びで自分のEポイントをしってしまってるから。
それを彼氏にうまく伝えられれば問題なし!

ちなみに☆みるく☆はなかなか言えない(笑
だから、☆みるく☆Eポイントに刺激がくるように小刻みに体を動かす(笑
彼がノリノリでおもちゃで☆みるく☆をいじめてる時に
「そこ違うってば!!!!!」なんて言えないなぁ。

そんな☆みるく☆はMだ(笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







    
日曜日に☆みるく☆はお友達とエステに行ってきたよぉv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
日頃の疲れとストレスをぶっ飛ばすために行ってきました♪
3,000円で90分コース+サプリメント1ヶ月分!!!
ひととおり気持ちヨカッタw( ̄▽ ̄;)w

しかぁぁぁぁぁし!
☆みるく☆の背中はスゴイ事になってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

背中にあるツボを吸引(?)して、血液の流れのチェックみたいなのをやってもらったんだけど、終わって鏡見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

背中全面に●の跡が!!!!!!!!!!
エステの姉さん曰く「腎臓が弱ってますねぇ」
だって・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
☆みるく☆の左肩甲骨の所の●は本当に酷い!!!!!!
1週間で消えるって言ってたけど本当に大丈夫なのか心配だよ。




さてさて♪
本日は「あなるぐっず」についてv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
☆みるく☆も少なからず興味を持ってました(〃∇〃) てれっ☆
お店にもいくつか商品置いてるけど、未だ使用はしておりませんm(_ _"m)ペコリ
☆みるく☆ぶっちゃけ若かりし頃に「アナルH」の経験はあります。
はっきり言っていい思い出ではないです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
お相手の男性がそこまでテク持ちでなかったんだろう。

♪あなるんるん♪
↑↑↑↑↑
こちらがうちの商品です♪
初心者からでもイケる品揃えぢゃないかなぁ♪

☆みるく☆も「アナルH」に再挑戦してみようと思ってます♪
お相手してくれる方も求む(笑



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

フィギアスケートのGPファイナル♪
☆みるく☆は感動しちゃったよo(*^▽^*)o~♪

マオちゃん可愛かったなぁ♪
技もすごかった!!!!!

と、ゆうわけで(どうゆうわけ?????
「マオちゃん★:゜*☆※>(\'-\'*)♪オメデトウ♪(*\'-\')<※★:゜*☆」SALL開催v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
と言っても☆みるく☆が勝手にSALL開催決定(笑
だから、このブログを見てくれた人限定!!!!
注文フォームの「連絡事項」の欄にキーワードを入力してくれたら全品10%OFFにしちゃいます♪

注文確認メールは、定価で連絡行っちゃうけど☆みるく☆から10%OFFに訂正してメールします♪

それではキーワードの発表!!!!!





「☆みるく☆感動」







入力忘れないでね♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


さてさて♪
今日も寒かったぁ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

☆みるく☆最近女の子に興味がある(笑
1人Hのしすぎでおかしくなったのかなぁ(○゜ε゜○)プププー
レズプレイってどんな感じなんだろう...。

今度、うちのお店にも「レズプレイ・グッズ」置いちゃおう!!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この前気付いた一大事Σ(゜m゜=)ハッ!!

☆みるく☆の1人Hは基本的に「ぶるぶる系」のおもちゃばっかり♪
E場所を刺激して楽しんでる(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

しかぁぁぁぁぁぁぁぁし!!!!!
それに慣れちゃうと困った事になる!Σ(▼□▼メ)

2人Hをした時の事、いつも通りに気持ちEくなってったんだけど何だか微妙Σ(T▽T;)
気持ちEんだけど何かが違うような...。

☆みるく☆はひらめいた!
いつもの「ぶるぶる感」がない!!!!!

生身の人間(チ☆コ)に「ぶるぶる感」を求める事は難しい!
ってゆうか無理なんぢゃないか?!?!?!?!?!

☆みるく☆のように「ぶるぶる感」に慣れちゃってて2人Hの時に
物足りない!って思ってる子いるんぢゃない?

何か対策考えないといけないなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

今日の☆みるく☆はみんなに聞いてもらいたい事があるんだぁ♪

昨日の夜ふっっと思った事!!!!!

☆みるく☆は基本毎晩1人Hをしてるんだけど、1回の所要時間は短い!
ってゆうか、寝る前の日課に近いから眠いってのもあってちゃっちゃと済ませて寝るv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

みんなはどのくらいなのか気になっちゃって(〃∇〃)
ってゆうか、みんなどんな感じで1人Hしてるんだろう。
☆みるく☆はおもちゃさえあれば問題なし子だから(笑

寝る前に布団に入ってスイッチON♪♪♪
1人Hは自分の1番いいトコにいいコトできるからすぐに気持ちEくなれる(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
だから早い(笑笑笑

1人Hの時って声出さない!
出さないってゆうか声出してるほど長い時間楽しまない(笑
☆みるく☆は本当にちゃっちゃと終わらせる♪

この前2人Hした(〃∇〃) てれっ☆
あまりに久しぶりだったせいか、Hしてる時の声が.......
自分の声に驚いたΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
1人Hのしすぎなのか声の調子がΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

男の子って声とか好きなんぢゃないのか?
ビデオのお姉ちゃんタチってみんな声出しまくってるしね(笑

現実はあそこまで声って出ないと思うんだけどなぁ。
よっぽどスゴイ殿方がお相手なら話は別だけど(笑

☆みるく☆もまだまだだなぁ...。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

今日は☆みるく☆宛てに届いたウレシイ報告メールの紹介♪

☆みるく☆のお店でおもちゃを買ってくれた女の子からのご報告v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

お客様(H美ちゃん)は、ダーリン(T幸君)と最近距離を感じてたんだって...。
Hも月①ペースになっちゃって悩んでた...。
☆みるく☆はマンネリ解消のネタとしておもちゃを使ってみたら♪ってお勧め品をチョイス(///∇//)
その後どうなったのか心配してたらうれしいメールが届いたよo(*^▽^*)o~♪

H美ちゃんも自分なりにマンネリ解消のネタを準備したみたい!
☆みるく☆も読んでびっくりしたんだけど、H美ちゃんは「毛」を剃っちゃったらしい!!!!!!!!!(笑

いざ、勝負!
キッカケは☆みるく☆お勧めのおもちゃを見せて「お願い♪」と一言。

結果!
T幸君は誘いに乗ってきた!
作戦成功v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

どうやら、T幸君もおもちゃに興味があったらしいのね。
目が輝いてたって(笑

いつもより愛してもらえたそうなり(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

H美ちゃん♪満足♪
☆みるく☆も満足♪

ヨカッタ②v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:いい。これはイイ。 - ジャンル:日記

この前☆みるく☆の部屋にお友達のT君が遊びにきたよ♪
☆みるく☆がお茶の準備をしてる時に事件は起きた!!!!!

T君が☆みるく☆のベッドの前で固まってる?!?!
「どしたの????」
T君は一言
「コレ壊れてるで!」
と...。
T君の右手には
「ぶぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!」

☆みるく☆絶句・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
片付けておくの忘れてたε-(ーдー)ハァ
ちなみに↓これ!
フォーマルパールレッド


T君はじ~っとおもちゃを眺めてニヤニヤしてた♪
何考えてたんだろうなぁ...。
☆みるく☆、あんまりにも恥ずかしすぎてT君とおもちゃについて
話す事ができず...。
男の子の意見も聞いておけば良かったなぁ(; ̄ー ̄A
また部屋に呼んで、イロイロ聞いてみようっと♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

// HOME //
