FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
ここ2、3日は寝る前に考え事をしてるとなぜかエロい方へエロい方へ頭が行ってしまう...。

いつものように1人Hをしようとしたらおもちゃの電池が!!!!!
☆みるく☆のおもちゃの電池はすぐ切れるから部屋には単3電池の買い置きが常備v(≧∇≦)v
いえぇぇぇぇいっ♪
電池がなくて「ちきしょ~!」って思いながら寝る事もいっぱいあったからちょっと学習したんだよ(笑

さて②!今日は「生理前のムラムラ(//∇//(//∇//(//∇//) 」についてちょっと書こう♪

高校の時から思ってたんだけど、生理が来る前ってHしたくなる!
何でだ??????
何が何でも1人Hしないと寝れなぁい!!!!!!って日が月に1回やってくる!
そんな時はほぼ確実に何回かイッてます(〃∇〃) てれっ☆
2、3日続くと生理が来る。

ムラムラする日が続くと生理が来るから、わかりやすくていいんだけど中途半端に1人Hを怠ると生理中もムラムラが続く。
でも☆みるく☆は生理中はHするのも1人Hするのも嫌。

たまぁに、生理中にHする子の話とか聞くけど、想像しても嫌かも...。
スタッフみんなに聞いてみよっと♪
また報告したいと思いますo(*^▽^*)o~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

毎月、後半はバタバタと忙しい☆みるく☆です♪

今日は土曜でちょっと時間がとれたので日記の更新②♪

最近、☆みるく☆のまわりで風邪が流行っててみんなゴホゴホッ!やってる。
元気っていいねぇ。みんなツラそうだもん。

☆みるく☆の元気の源は何だ?!?!?!?!?!?!?!

欠かすことのない1人Hかしら(笑

1人Hの良さってズバリ!
自分の思い通りに気持ち良くなれる事♪
じらされる!とか、そこ違う!って事がないもんね。
でも②新しい発見には努力が必要かなぁ。
☆みるく☆は「ここってどうなの?」って思ったら即チャレンジ!
大人のおもちゃ屋さんの店長やってるから普通の女の子タチよりは
おもちゃ持ってると思うし、お店で自慢の商品で楽しんでるよ。

☆みるく☆は基本的に寝る前にコッソりやってるけどみんなはどうなんだろう?
気持ち良くなった後、あのなんとも言えない脱力感と下半身の感覚の
余韻にひたりつつ夢の中へ♪♪♪

まだ3回目だけど、日記書いてるといろいろ閃いてくる事もあって
早く夜になれぇ!!!!って思っちゃう(笑

こんな☆みるく☆はやっぱりエロいんだろうなぁ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

今日は最近思った事を書いちゃおう!!!!!

1人Hをする時、みんなはおもちゃとか使うのかなぁ。
☆みるく☆は基本的に「ぶるぶる系」のおもちゃが好き♪
でもね②!音が気になっちゃうんだよね。
1人Hする時はもちろん1人部屋にポツン!だけど
「ぶぃぃぃぃぃぃん」って響くとドキドキしちゃうんだぁ。
いつも「もっと静かなおもちゃはないのかなぁ」って思いながらもぶるぶる遊んでる(笑
でも音が静かだとパワーダウンしちゃうんだろうなぁ。
それはそれで困る!

うちの商品で☆みるく☆がお気にのローターをご紹介♪
マイアクアミニ(ブルー)

↑こちらのローターは、なか②やるわよ!
小っちゃいけどE感じにぶるぶるするんだわ♪
しかぁも!ストラップが付いてるから持ち運びに便利(笑
音もそんなに気にならない!

一時期☆みるく☆は携帯にぶら下げてたよぉ(笑

そう②!もうすぐクリスマスだねぇ♪
特別な夜だから、特別なHしたいよね!!!!!
☆みるく☆は特別は1人Hを研究するぞ!

みるくる♪でも「クリスマス企画」を考えてるから楽しみにしててちょ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

はじめましてですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

店長の☆みるく☆です♪
最初だからSHOPの事をもっと知ってもらおうと思いまぁす(>з<)=з
みるくる♪は☆みるく☆が趣味と実益を兼ねてやってる大人のおもちゃ屋さんだよ♪
SHOPのスタッフはみぃんな女の子v(o∩_∩o)v
安心してお買い物してもらえるように毎日頑張ってるんだぁ♪
スタッフみんなHだけど1番Hなのは☆みるく☆(笑
うちの商品は☆みるく☆が試してOK出したものばかり。
↓↓↓ここからお越しくださいな♪
みるくるロゴ


☆みるく☆は思う。
女の子はみんなアダルトグッズに興味あるはず!
使ってみたいって思ってるはず!
☆みるく☆がそうだから(笑
みんなにももっと気軽に買ってもらいたいと思ってる(>y<)

みるくる♪では「カップル向け」の商品も置いてるよ。
2人でアダルトグッズデビューもいいかもね♪
「2人で○○○な事したいんだけど、いいグッズある???」
なんて相談も受付るよぉ(^O^)/~~~

☆みるく☆の自己ショもちょっとだけさせてねぇ♪
name:☆みるく☆
age:22
hobby:Hな事

でわでわ♪
これからも応援してくださいねm(_ _)m

☆みるく☆へ直接物申す!って時は↓こちらから↓
support@milkul.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




テーマ:ブログはじめました☆ - ジャンル:日記

// HOME //
