FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
突然ですが!

みなさんどんな1人Hしてますか?????????

☆みるく☆はみなさま知ってのとおりおもちゃに頼りっぱです!!

昨日、いつものよぉに1人H♪

そしてふっと思った!!

☆みるく☆は1人Hのトキ、おもちゃ使うけどそうそうめったに

挿入はしない!!

だからパンティ脱がない(w^x^w)

で!!みんなどうなの?????ってコトなんだけど!

昔はしっかりパンティ脱いで挿入してましたよ♪

そんでぶぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!って

中も外もってすれば手っ取り早く終了するから!!

☆みるく☆意外に淡白(w

最近はめっきり外only!!

だから☆みるく☆の選ぶおもちゃは振動命♪

それも小刻みに震えるヤツ!!

毎晩のよぉにぶるぶるやってると、ぶるぶるがナイとダメな体になるので

要注意!!

さてさて新しいおもちゃはというと!

昨夜使いましたよ♪

うねりの感じはいまいちですが!

☆みるく☆は振動命ですから(w

振動はなかなか良い感じですが、強弱の調節が微妙(汗

まぁまぁいっつも良いおもちゃにあたるとは限らない!!

今回のおもちゃはお店には置きません...。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この前気付いた一大事Σ(゜m゜=)ハッ!!

☆みるく☆の1人Hは基本的に「ぶるぶる系」のおもちゃばっかり♪
E場所を刺激して楽しんでる(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

しかぁぁぁぁぁぁぁぁし!!!!!
それに慣れちゃうと困った事になる!Σ(▼□▼メ)

2人Hをした時の事、いつも通りに気持ちEくなってったんだけど何だか微妙Σ(T▽T;)
気持ちEんだけど何かが違うような...。

☆みるく☆はひらめいた!
いつもの「ぶるぶる感」がない!!!!!

生身の人間(チ☆コ)に「ぶるぶる感」を求める事は難しい!
ってゆうか無理なんぢゃないか?!?!?!?!?!

☆みるく☆のように「ぶるぶる感」に慣れちゃってて2人Hの時に
物足りない!って思ってる子いるんぢゃない?

何か対策考えないといけないなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

今日の☆みるく☆はみんなに聞いてもらいたい事があるんだぁ♪

昨日の夜ふっっと思った事!!!!!

☆みるく☆は基本毎晩1人Hをしてるんだけど、1回の所要時間は短い!
ってゆうか、寝る前の日課に近いから眠いってのもあってちゃっちゃと済ませて寝るv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

みんなはどのくらいなのか気になっちゃって(〃∇〃)
ってゆうか、みんなどんな感じで1人Hしてるんだろう。
☆みるく☆はおもちゃさえあれば問題なし子だから(笑

寝る前に布団に入ってスイッチON♪♪♪
1人Hは自分の1番いいトコにいいコトできるからすぐに気持ちEくなれる(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
だから早い(笑笑笑

1人Hの時って声出さない!
出さないってゆうか声出してるほど長い時間楽しまない(笑
☆みるく☆は本当にちゃっちゃと終わらせる♪

この前2人Hした(〃∇〃) てれっ☆
あまりに久しぶりだったせいか、Hしてる時の声が.......
自分の声に驚いたΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
1人Hのしすぎなのか声の調子がΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

男の子って声とか好きなんぢゃないのか?
ビデオのお姉ちゃんタチってみんな声出しまくってるしね(笑

現実はあそこまで声って出ないと思うんだけどなぁ。
よっぽどスゴイ殿方がお相手なら話は別だけど(笑

☆みるく☆もまだまだだなぁ...。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

ここ2、3日は寝る前に考え事をしてるとなぜかエロい方へエロい方へ頭が行ってしまう...。

いつものように1人Hをしようとしたらおもちゃの電池が!!!!!
☆みるく☆のおもちゃの電池はすぐ切れるから部屋には単3電池の買い置きが常備v(≧∇≦)v
いえぇぇぇぇいっ♪
電池がなくて「ちきしょ~!」って思いながら寝る事もいっぱいあったからちょっと学習したんだよ(笑

さて②!今日は「生理前のムラムラ(//∇//(//∇//(//∇//) 」についてちょっと書こう♪

高校の時から思ってたんだけど、生理が来る前ってHしたくなる!
何でだ??????
何が何でも1人Hしないと寝れなぁい!!!!!!って日が月に1回やってくる!
そんな時はほぼ確実に何回かイッてます(〃∇〃) てれっ☆
2、3日続くと生理が来る。

ムラムラする日が続くと生理が来るから、わかりやすくていいんだけど中途半端に1人Hを怠ると生理中もムラムラが続く。
でも☆みるく☆は生理中はHするのも1人Hするのも嫌。

たまぁに、生理中にHする子の話とか聞くけど、想像しても嫌かも...。
スタッフみんなに聞いてみよっと♪
また報告したいと思いますo(*^▽^*)o~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

毎月、後半はバタバタと忙しい☆みるく☆です♪

今日は土曜でちょっと時間がとれたので日記の更新②♪

最近、☆みるく☆のまわりで風邪が流行っててみんなゴホゴホッ!やってる。
元気っていいねぇ。みんなツラそうだもん。

☆みるく☆の元気の源は何だ?!?!?!?!?!?!?!

欠かすことのない1人Hかしら(笑

1人Hの良さってズバリ!
自分の思い通りに気持ち良くなれる事♪
じらされる!とか、そこ違う!って事がないもんね。
でも②新しい発見には努力が必要かなぁ。
☆みるく☆は「ここってどうなの?」って思ったら即チャレンジ!
大人のおもちゃ屋さんの店長やってるから普通の女の子タチよりは
おもちゃ持ってると思うし、お店で自慢の商品で楽しんでるよ。

☆みるく☆は基本的に寝る前にコッソりやってるけどみんなはどうなんだろう?
気持ち良くなった後、あのなんとも言えない脱力感と下半身の感覚の
余韻にひたりつつ夢の中へ♪♪♪

まだ3回目だけど、日記書いてるといろいろ閃いてくる事もあって
早く夜になれぇ!!!!って思っちゃう(笑

こんな☆みるく☆はやっぱりエロいんだろうなぁ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

// HOME // NEXT
