FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

☆みるく☆です♪

実は私脱いだらスゴイんです(笑

とゆうわけで↓コレ着ちゃいました(///∇//)テレテレ
なーす

モチロンうちの商品ですよ♪

T中さんが部屋に来るって連絡あったから☆みるく☆は
Ns’☆みるく☆に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

「ぴ~んぽ~ん!!!」

T中さんは☆みるく☆を見て固まった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もっと喜んでくれると思ったんだけどなぁ。


☆みるく☆の格好以外はいつも通りに2人でまったり♪

☆みるく☆がT中さんに背を向けた瞬間!
T中さんは後ろからNs’☆みるく☆のコスチュームを破いたΣ(゜m゜=)ハッ!!

「今日はレイプごっこ????」
なんて思いながら☆みるく☆興奮!!!!!!!!(笑

T中さんのペースでコトは進み、恥ずかしながら☆みるく☆何度もイっちゃいました(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

T中さんも☆みるく☆の趣向がわかってきたのかしら(〃∇〃) てれっ☆

朝になってニヤニヤしながら思い出してみると「AV」でよく見るようなコトしてたんだなぁ(笑


夜の☆みるく☆は本トにエロイ(。・w・。 ) ププッ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆みるく☆です♪

T中さんとの2人Hに忙しい今日この頃(笑

びーん!と直立するチ★コって何て素敵なの(//∇//(//∇//(//∇//)

さてさて♪
☆みるく☆愛用のバイブchanの調子が悪くって買い換える事にしました!

↓こちらのアクアホワイトを購入♪
新みるく
前回よりもサイズUPしましたよo(*^▽^*)o~♪

T中さんのチ★コに負けず劣らずのサイズです(笑

振動もウネリも最高のバイブchanです♪

早速、T中さんと使用♪

☆みるく☆は今までの経験&反省をいかし、今回はT中さんに☆みるく☆の思いを全部言ってる(笑

T中さんに☆みるく☆のイイトコ全部バレちゃうと☆みるく☆ヘロヘロになっちゃうなぁ。
す~ぐ、イっちゃうだろうし(笑笑笑

そういえば、☆みるく☆の毛が生えてきました(笑
最初、T中さんはびっくりしてた。
ツルツルってわけでもなかったからなぁ♪

また剃らなきゃなぁ♪♪♪




相互リンクをして頂いた皆様♪
ありがとうございます♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日曜日に☆みるく☆はお友達とエステに行ってきたよぉv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
日頃の疲れとストレスをぶっ飛ばすために行ってきました♪
3,000円で90分コース+サプリメント1ヶ月分!!!
ひととおり気持ちヨカッタw( ̄▽ ̄;)w

しかぁぁぁぁぁし!
☆みるく☆の背中はスゴイ事になってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

背中にあるツボを吸引(?)して、血液の流れのチェックみたいなのをやってもらったんだけど、終わって鏡見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

背中全面に●の跡が!!!!!!!!!!
エステの姉さん曰く「腎臓が弱ってますねぇ」
だって・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
☆みるく☆の左肩甲骨の所の●は本当に酷い!!!!!!
1週間で消えるって言ってたけど本当に大丈夫なのか心配だよ。




さてさて♪
本日は「あなるぐっず」についてv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
☆みるく☆も少なからず興味を持ってました(〃∇〃) てれっ☆
お店にもいくつか商品置いてるけど、未だ使用はしておりませんm(_ _"m)ペコリ
☆みるく☆ぶっちゃけ若かりし頃に「アナルH」の経験はあります。
はっきり言っていい思い出ではないです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
お相手の男性がそこまでテク持ちでなかったんだろう。

♪あなるんるん♪
↑↑↑↑↑
こちらがうちの商品です♪
初心者からでもイケる品揃えぢゃないかなぁ♪

☆みるく☆も「アナルH」に再挑戦してみようと思ってます♪
お相手してくれる方も求む(笑



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

// HOME //
