FC2ブログ
大人のおもちゃ・アダルトグッズのお店「みるくる♪」
今回はチョットうれしい事があったのでご報告♪♪


†ヒメ†がみるくるでお仕事を始めるまでにやってた仕事で

大阪に研修へ行ったことがあるのね。

そこで知り合ったのがフリーのプログラマーをしてるCサン (〃∇〃)

年は一回りくらい離れてるんだけど

「オトナの男」って感じでカッコイイんだぁ★


研修が終わってからの実際のお仕事は三重だったから

ほとんど会うことはなかったんだけど、

たまに様子を見に来てくれたり

†ヒメ†がそのお仕事をやめた後でも飲み会に呼んでもらったりしてて

会うたびにドキドキ ((((o゜▽゜)o)))


最近全然連絡をとってなかったのに

いきなりCサンからメールが・・・。


『今度仕事で三重に行くことがあるかもしれないから

よかったらその時飲みに行かない?』

・・・・・・・・・・・・・・・。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


大阪から三重に出張だと泊まりのはずだから・・・

もしかしたら、次の経験値アップのお相手はCサンかも!?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪ †ヒメ†
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みるく☆です。

T中さんに相手にされなくなって早2ヶ月!!

正直キツイですorz


☆みるく☆は思う

ぶっちゃけT中さんは他でHしてるんだと!!

まったく失礼な話だょ。

それでも、また☆みるく☆の相手をしてくれるトキが来るだろぉ

それまでに☆みるく☆はパワーUPしてやるさ!!

それにはまず何よりも

「絞める」コトをマスターするぞぉ

あれってなかなか難しい。

ってゆうか絞まってるかを自分でどぉやって確認するんだ?????

自分では絞めてるツモリでも実は全然意味ナシとかぢゃダメだし!!


☆みるく☆もまだまだ研究しなきゃいけないコトがタクサン!!





1番てっとりばやいのは他の殿方と遊ぶコトかしら♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
放置プレイからの開放ε=(>ε<)

皆様、大変すみませんm(_ _)m

店長ブログ再開♪♪♪

今日は☆みるく☆の仲間chanをご紹介!!

Hなトコロは☆みるく☆にひけをとらず(笑

近々自己ショがあると思うから皆様ヨロシクぅv(o∩_∩o)v

これからは2人でブログ書いてきマス♪





放置プレイ中の☆みるく☆の毎日はといいますと!!

T中さんとは1月2月はいいペースでHしてたさっv(o ̄▽ ̄o)v

しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!!

3月は0Σ( ̄Д ̄|||

あまりにヒドイ(`з´)

☆みるく☆も年度末でバタバタしてたからしょうがないけど0って何さ!!

それに②

☆みるく☆愛用のおもちゃが壊れた(T-T)

電池入れ替えても動かない...。

カナリ気に入ってたのにショックorz

今日はぉ店で物色!!

新しいの買って帰るもんねぇε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

でゎでゎ☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
▽・w・▽こんばんわんこ

☆みるく☆ですm(_ _"m)ペコリ

更新忘れてた。

っとゆうより、更新する時間がなかった。

月末~月初は☆みるく☆基本的に忙しい。

やっとちょっと落ち着いたε-(ーдー)ハァ


1人Hする事も忘れ眠り姫状態が続いてた。

T中さんとのHもここんとこナイし(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

1月に張り切ってHしすぎたのかも!

何だかんだでT中さんもEお年だからね(笑




お店のリニューアルも放置(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


本当にすみません。

告知して放置って最悪です。

店長失格です。










明日から、またブログ更新していきます♪



まったねぇ♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

☆みるく☆です♪

この前の続き!!!!!

早漏の基準はドコだ?!?!?!?!?!?!

女と男では違うだろうなぁ。

☆みるく☆は女だから、☆みるく☆の考えをまずo(*^▽^*)o~♪

女の子は自分が気持ち良くなれればそぉんなに早い!って事を気にしないんぢゃないかなぁ。

どんなに時間をかけても☆みるく☆そっちのけで自分だけ満足して発射しちゃう男の人はNG!!!!

当たり前だよねぇ。

何のための2人Hなんだって感じだし。

男の子は何気に「俺って早漏かも!」みたいな事気にするんだろうなぁ。

☆みるく☆が知ってる人に「Hの回数こなしていくと発射をコントロールできる!」って言ってる人が居たっけなぁ。

何ヂャそりゃ!

って最初は思ったよ。絶対に有り得ない!とも思ったしね(。・w・。 )

それにさぁ。コントロールできるって事は

「もぉソロソロOKかなぁ。」みたいな感覚で発射されるって事ぢゃん!

女として凹む・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

「もぉ我慢できないぜぃ!」

って思わせたいもんねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



最近のT中さんはと言うと!!!!!!!!

初Hから比べるとココ最近早いです(笑

☆みるく☆原因はわかっております♪

それは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おもちゃ♪


ただおもちゃを使って2人Hをするんぢゃないのだ!

おもちゃでひとしきり楽しんで合体するでしょ?その時にT中さんはおもちゃを☆みるく☆の口に突っ込むΣ(゜m゜=)ハッ!!

視覚からも「征服感」みたいなのを味わっているのだろうか?

☆みるく☆もなぜか喜んでおもちゃを咥えている(笑



終了後、改めてうちの商品の良さを実感♪♪♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人のおもちゃ屋さん みるくる♪店長☆みるく☆
みるくるロゴ

info@milkul.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
// HOME // NEXT
